モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

オリエント工業のラブドール展へ行ってみて

渋谷で開催中の「ラブドール 展」に行ってきました。 まず、驚いたことは、人の多さです。若いカップル、おじさん、おばさん、学生風の女性、外国人まで。 みなさん、結構「性」には興味があるんですね。私もですが(^^) オリエント工業という会社が、ラブド…

サラリーマンで人よりもモテる方法

サラリーマンで簡単にモテる方法があります。 単純すぎるかもしれませんが、仕事をきちんとやるということです。 きちんと仕事をこなして、ポジションを上げていけば、必ず女性から一目おかれます。 逆にモテない男は、仕事を真面目にやらない、 遅刻をする…

 新年そうそう出会いカフェに行ってみた

新年早々出会いカフェに行ってきました。 私は、何をやっているんでしょうかね。 若い女性が好きなことは否めません。 新宿、池袋と数店舗回りましたが、 人がいない。 まあ、想像はしていましたが、女性も新年からは 出会いカフェにはなかなか来たくはなか…

出会いカフェはなぜ都市部にしかないのか?

出会いカフェは、新宿、池袋、渋谷などに多い。なぜ都心部に集中しているのでしょうか? これらの場所には、カフェ、レストラン、居酒屋、カラオケ、ラブホテル 等が密集しています。 男にとっても女にとっても都合がいいからです。 男はデートに誘いやすい…

「あげまん」の特徴

「あげまん」とは、男の運気を上げる女のことを言います。 私の妻は、ひょっとして「あげまん」なのではないかと最近思っています。 根拠は、妻と出会い結婚してから右肩上がりの人生を歩んでいる と感じているからです。 仕事では、順調に出世していき、会…

既婚者が独身の女性とうまくデートする方法

男性が結婚後に女性とデートをしなくなると、 老けこみます。 身なりを余り気にしなくなり、体型も崩れておやじくさくなるのです。 私は、そんな風になりたくありませんでした。 いつまでも若々しく、年下の女性とデートを楽しみたいと 考えています。 ただ…

本屋は、ナンパするのに適した場所である

今日、渋谷の本屋でナンパをしてみましたが、あまり反応はよくありませんでした。ナンパは運ですね。あとは、自分の気持ちでしょうか。 本屋は、私がよくするナンパスポットです。 もともと本を読むことが好きなので、本屋にはよく行きます。 最近は、本を探…

ナンパについての私の経験を少しだけ語る

あなたは、「ナンパ」についてどう思いますか? 女性の立場からすれば、迷惑行為なのかもしれません。 道を歩いていて、いきなり知らない男性から声をかけられる。 驚くというより怖いかもしれません。 繁華街を歩いていた時のこと。ある男が、突然女性に声…

男は体を求め、女はお金を求める。出会いカフェで成り立つ需要と供給関係

「なぜ男は出会いカフェに行くのか?」 女の友達が欲しい、真剣に交際する相手を探している、ということはまずないでしょう。ストレートで言うと、女性の体が目当てなのです。 出会いカフエで見かける男性は、20代から60歳以上と幅が広いです。 年配の男…

結婚している男性に女性は魅力を感じるのか?

男にとって、結婚は大きなイベントだと思います。 結婚後は、法律的に他の女性と付き合うことはできません。 アラブとか他の国はわかりませんが(笑) 少なくとも、世の中の多くの女性は、きちんと仕事をし家庭も守る男性を 理想的な夫の在り方だと見ているわ…

出会いカフェにくる女たち、群がる男たち

「出会いカフェで出会った女」 私が、出会いカフェで出会った女性の多くは、20代から30代でした。まれに40代前半の人もいました。 出会いカフェによっては、30代以上の熟女を売りにしている店もあるようです。 男の趣味も色々いますから、若い子よりも熟女が…

出会いカフェとは

「出会いカフェとは?」 出会いカフェとは、「男と女が出会うことができるカフェ」のことです。新宿、渋谷、池袋など繁華街を歩いていると派手な看板が出ています。けっこう怪しい雰囲気がありそうで入りにくいと思う人もいるかもしれません。私も最初はかな…

クリスマス前の今が、女性を誘う最大のチャンスだ!!!

クリスマスは、彼氏のいない女子が一番寂しくなる季節です。 そうです、街にクリスマスのイルミネーションが飾られ始める今がチャンスです。 クリスマス当日は、「彼氏がいない女子だけでパーティーしよう」と開き直られてしまいますので、クリスマスまでが…

秋、冬も白パンをはこう!!1年中白パンは便利なアイテム

白いパンツは、春、夏だけのアイテムではありません。 急にすいません。 あっ、パンツといっても下着のパンツではありませんよ(笑)なんだか小学生の男の子が履いていそうなブリーフっぽいですね。(今時の小学生はそんなパンツは履いていないか)いわゆる白…

ついつい行きたくなる街「吉祥寺」

吉祥寺は、私のお気に入りの街の一つです。 住みたい街で5年連続にランクされています。 今年は、残念ながら「恵比寿」に負けていましましたが。中央線と井の頭線が走っています。沿線には、高円寺、荻窪、中野など個性的な街もあります。井の頭線には、下…

上手な店の選び方

女性を飲みに誘う時に、あなたはどんな店を選びますか?居酒屋チェーン、おしゃれなバー、大衆酒場、立ち飲みの店など色々選択肢はあります。 おそらく正解はないと思っています。多くの女性は、どの店に行くかよりも誰と行くかが重要なのです。 一緒にいて…

もてない男

もてない男性の特徴を書きたいと思います。 これから述べることは、私の主観が入っていますので、少し不愉快に思っても気にしないで下さい。 まず、「清潔感がない男性」はもてません。 「清潔感」とは、お風呂に入っていないとか実際に清潔かどうかではなく…

島耕作はなぜもてもてなのか?

「課長 島耕作」という漫画をご存じでしょうか? 主人公の島耕作が、大手の電器会社で数々の苦難を乗り越えて社長、会長へと出世していく話です。 「課長 島耕作」から、「部長 島耕作」、取締役・・・とタイトルが出世していく めずらしいタイプの漫画です…

美容室のすすめ

あなたは髪の毛を切るときに、理容室(散髪屋)と美容室のどちらに行っていますか? 割合はわかりませんが、多くの男性が理容室に行っているでしょう。 私も20代は理容室に行っていました。 理容室は、散髪ができ髭も剃ってもらえます。美容室よりも金額も…

30代からのモテる私服

30代からのモテる私服について語りたいと思います。 なぜ30代からかと申しますと、10代、20代は顔もぴちぴちなので、ドラえもんのTシャツを着ていてもモテるんです。 でも、40歳の私がドラえもんのTシャツを着て街を歩いていたら、ただのキモい…

なぜダサいファッションになるのか?

おしゃれなファッションとダサいファッションの違いはどこにあるのでしょうか? ブランド品の服を着ればおしゃれに見えるのでしょうか? 私は、服の値段はあまり関係ないと思っています。 ブランド品の服でもカッコよく着こなす人もいれば、ダサく見える人も…