モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

もてない男

 もてない男性の特徴を書きたいと思います。

 

これから述べることは、私の主観が入っていますので、少し不愉快に思っても
気にしないで下さい。

 

 まず、「清潔感がない男性」はもてません。

「清潔感」とは、お風呂に入っていないとか実際に清潔かどうかではなく

見た目の清潔感のことです。

きちんと髭を剃っている、鼻毛が出ていない、口臭がしない、体臭がきつくない。

そんなところではないでしょうか。

 もちろん無精ひげが似合う素敵な男性はいます。でも、そういう人は、あえておしゃれで髭を生やしているか、ものすごくイケメンだったりします。髭を剃るのがめんどくさくての無精髭を生やすのは、女性からの評価は低いと思います。

 ヨレヨレのシャツやダメージがきつすぎるジーンズなども清潔感はありません。

 

 次に、金銭感覚のない男性はもてません。ギャンブル好きで給料日前にすっからかんのようなタイプです。「そういうだらしない男が好き」という奇特な女性もいるとは思いますが、そうした将来が不安な男性とは本気では付き合いたくないでしょう。

 かといってケチすぎる男ももてません。初めてのデートできっちりと割り勘にするような男は興ざめします。デートは割り勘でいいと思います。それに、男におごってもらうだけの女性とは長く付き合うのは難しいと思います。でも、初めてのデートぐらいはごちそうしてあげたいものです。

 私の知人の男性は、かなりケチな人ですが、複数の女性と一緒にランチをした時に、1円単位まで細かく割り勘にしていました。しかも計算機を使いながら。これにはあきれたものです。

 

 偉そうな男ももてません。自分が上の立場の時に威張るような男です。自分の部下、

後輩、飲食店の店員、役所の職員などに対してです。反論したくてもできない立場の人へ威張る男は最低です。たまに役所の窓口で怒鳴りちらしている人を見ることがあります。そういうタイプに限って、自分より上の立場に対してはへこへこしています。

 女性はそうした部分に敏感なのです。下心で自分に対しては優しくても、レストランで店員に対して「水をくれ」というような男性には幻滅します。

 そして、優柔不断な男や積極性がない男にも魅力を感じないものです。一見男勝りでさばさばしたタイプの女性でも、必ず男性から誘ってもらいたいのです。だから、

基本的に男から声をかけデートに誘わなければ、その先はないと思います。