モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

秋、冬も白パンをはこう!!1年中白パンは便利なアイテム

 白いパンツは、春、夏だけのアイテムではありません。

急にすいません。

あっ、パンツといっても下着のパンツではありませんよ(笑)
なんだか小学生の男の子が履いていそうなブリーフっぽいですね。
(今時の小学生はそんなパンツは履いていないか)

いわゆる白いズボンのことです。
この白パンが便利なことこの上ありません。
私は、夏だけでなく秋、冬にも白パンをコーディネイトに
取り入れています。

白パンは、夏のイメージが強いかと思います。
ネイビー系の上着と合わせるととても爽やかな印象になります。

秋から冬にかけて、濃いグレーやこげ茶色のジャケットやコートを
着る機会が増えてきます。パンツもダーク系を合わせると少し重たいんです。

 

だから、秋、冬に白パンを持ってくると、抜け感がでてバランスが良くなるんです。

 

 

f:id:jyannraku:20161030193345j:plain

 

 少し前までは、白パンは冬に履くものではありませんでした。
でも、今は冬に履いていいんです。

 

 ただし、白パンだけではありませんが、

サイズ感には気をつけて下さい。
太めのサイズで、タックが入っていたりすると

急にオヤジくさくなります。

 

 私は、ジーンズ生地の白パンを利用しています。

GUとかで2,000円ぐらいで売っているものですが、

バカにできないほどスタイリッシュで履き心地がいいのです。

 

 白パンの唯一の欠点は、汚れが目立つことかもしれません。
私も以前は10,000円以上の白パンを履いていましたが、
汚れが目立つため、洗濯の回数が増え、痛んでしまいました。

GUやユニクロでも十分おしゃれに着こなせることがわかり、
多用するようになりました。

 

 「白パンなんてキザなものは履けない」という男性はいるかと思いますが、
意外と慣れれば恥かしくありません。
さすがに私でも職場に履いていく勇気はまだありませんが。

 そして、白パンは結構若い女性から評判がいいです。

教えたくありませんでしたが、白パンはモテますよ。