モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

クリスマス前の今が、女性を誘う最大のチャンスだ!!!

  

  クリスマスは、彼氏のいない女子が一番寂しくなる季節です。

そうです、街にクリスマスのイルミネーションが飾られ始める今がチャンスです。

 

f:id:jyannraku:20161105200109j:plain

 クリスマス当日は、「彼氏がいない女子だけでパーティーしよう」
と開き直られてしまいますので、クリスマスまでがチャンスということです。


また、クリスマス後というのも次はお正月という気分で、急にしらけてくるものです。

気になる女性がいたら、ご飯に誘ってみましょう。

 

 ご飯の誘い方には一つだけポイントがあります。

どんな女性にも共通しているのは、「私は軽い女ではない」という女性特有のプライドです。

 だから、ストレートに「僕とご飯に行きましょう」ではうまくいきません。

 女性に何かしらの言い訳を用意します。

 

 「あそこのパスタ屋って都内で人気ランキング1位になったらしいよ。行きませんか?」というような感じです。

 

 女性にとっては、あなたとデートするのが目的ではなくて、都内で一番人気のパスタ屋に行くのが目的だという言い訳が用意されるのです。

 

  でも、男としては、自分ではなくてパスタに興味があるということで少し残念な気がします。安心してください。女性は、全く興味のない男とはご飯を食べに行きません。少なくともプライベートでは。誘いにのったということは、脈があります。

 

  女性に言い訳を用意するという技(わざ)は、応用がききます。

エッチを誘うときでも、女性は「私はそんな軽い女ではない」という態度をみせます。だから「エッチしようよ」ではなくて、

「あのホテルってジャグジーがすごいみたいよ」というような言い訳を用意してあげましょう。

 

 いくら彼氏がいなくて寂しい女性でも、クリスマス当日に誘ったらハードルが高過ぎます。「何で、あなたと?」「何でこのタイミングで誘うのよ?」という感じです。
クリスマス前にデートをして、クリスマスまでにいい感じになっておきましょう。