モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

出会いカフェとは

 

 

「出会いカフェとは?」

 

  出会いカフェとは、「男と女が出会うことができるカフェ」のことです。
新宿、渋谷、池袋など繁華街を歩いていると派手な看板が出ています。
けっこう怪しい雰囲気がありそうで入りにくいと思う人もいるかもしれません。
私も最初はかなりドキドキしましたよ。
でも登録は結構簡単で、入会金みたいなものを2,000円ほど店に払うだけでした。
私が行った店の身元確認は、携帯電話だけでした。

 

  男も女も登録は、比較的簡単で、一度登録してしまえばその登録した店に出入りすることができます。

 出会いカフェの中で、男が女に声をかけ、カップルが成立すると店外で自由にデートをすることができるというシステムです。

 

 

「出会いカフェの料金、システム」

 

 出会いカフェでは、通常女性はすべて無料です。店に対して、入会金、入場料、施設使用料もかからないですし、ドリンク代、インターネット使用料、お菓子代、化粧等すべて自由に使え、漫画も読み放題という女性にとってはなんともありがたい場所です。
「ドリンクが飲めて、携帯を充電するために利用している」なんて女の子もいます。
女性の目的も色々あるようで、出会うことが目的の人もいれば、友達と待ち合わせの時間つぶしの人もいるようです。

 男性は、店に対して入会金、入場料等支払います。
女の子とのデートの約束が成立すると、外出するために外出料も支払わなくてはなりません。

 価格は店によって異なっています。
女の子とトークする時間も無制限という店から時間単位の店もあり、様々です。

 気になる店があれば、インターネットで調べておく必要があるでしょう。

 

「女の子とのトーク」

 

 出会いカフェでは、男は気に行った女の子がいれば、店員に伝えて、専用の部屋で話をすることが可能です。

店によっては、逆ナンパ形式で女の子から男を指名するパターンもあります。

トークルームで10分ほど話をして、デートコースの交渉が成立したら、店を出てデートすることができます。

 

 

「交通費とは?」

 

  出会いカフェでは、「交通費」というものが暗黙の了解となっています。

 女性は、男性とデートをするかわりにお小遣いを要求するというもの。
 もちろん建前上は店側も「援助交際を禁止」など謳ってはいますが。

 相場としては、お茶や食事、飲み等は5,000円。大人の関係となると、2万円前後かかることもあるとのことです。

 

 

「女の子とのデート」

 

 出会いカフェでは、女の子とのデートの交渉が成立すると、店に退出料を支払います。

その後は、店は関与しないため、二人で自由にデートを楽しむことが可能です。

 

 

女の子と話し放題もある」

 

 出会いカフェの店によっては、入場料さえ払えば、1日中話し放題の店もある。

私がよく利用するK店は、入場料の2,000円を払えば、一日中女の子と話し放題です。

 

しかも、新宿や池袋と系列の店であれば、出入りが自由となる。時間帯や街によっては、来る女の子の種類も違ってきます。

 デートをしなくてもいいから、とにかく女の子と話したいのであれば、このシステムはかなりお得に違いありません。

 

 

 

 

 

f:id:jyannraku:20161106174926p:plain