モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

既婚者が独身の女性とうまくデートする方法

 

  男性が結婚後に女性とデートをしなくなると、

老けこみます。

 

 身なりを余り気にしなくなり、体型も崩れておやじくさくなるのです。

私は、そんな風になりたくありませんでした。

 

 いつまでも若々しく、年下の女性とデートを楽しみたいと

考えています。

 

 ただし、当然ながら妻がいます。

「あなた、たまには女の子とデートをしてきたら?」

 なんて言葉を信じて、実行した日には血を見ることになります。

 

 そこで、私はどうやって女の子とデートをしてきたのかを

話したいと思います。

 

f:id:jyannraku:20161126194310j:plain

 

 基本的に女という生き物は、とても勘が鋭い生き物です。

夫が普段と違う行動には、100%気付くでしょう。

(いつもよりもファッションがおしゃれだな、あれ?もしかして女でも・・・)

とか

(あれ、いつもこの時間は帰宅するはずなのに、おかしいな?)

など男が自覚していないことでもすぐに気付きます。

 

 私は、よく職場での飲み会という口実でデートをしています。

職場では定期的に飲み会はあるものです。理由としては不自然では

ないでしょう。

 ただし、妻はこんな風に聞いてきます。

「どこの店に行ったの?」

「誰と言ったの?」

 

 きちんとストーリーを作っておく必要があります。

上司から誘われて断りづらい状況とか、比較的仲良しのグループの

メンバーの名前など。居酒屋の店名など淀みなく語れなくてはなりません。

 

 同じメンバーとの飲み会が続くことは怪しいので、

労働組合の集まりということも使いました。

 

 ここでのポイントは、聞かれたこと以上に話さないことです。ボロが出るからです。

自分のストーリーに酔って、ペラペラとしゃべることはやめましょう。

女性は、とても優秀な検事のようなものです。犯人のかすかな矛盾も見逃すことは

ありません。

 

 そして、既婚の男性とデートする女性の心境は

どうなのでしょうか?

結婚しているからという理由で断られたことは

ありません。ご飯ぐらいであれば普通に行ってくれます。

 

 そしてデート当日ですが、私の経験では必ず

「奥さんになんて言ってきたの?大丈夫?」

 というセリフを吐きます。

 しかも少し意地悪そうな笑みを浮かべながら。

 

  そうは言いながらも、そんな状況を楽しんでいることは間違いありません。

 短時間でも既婚者と二人でご飯を食べたり、飲みに行き、

 男性を独占する。

 そうした少しだけ悪いことをしているというシチュエーションが独身の女性を興奮させると私は考えています。

 

 また、「妻に悪いな」という罪悪感で私自身も

気分が高揚することもあります。

 

 お酒が入り、ほろ酔い加減の二人。

「だめ、奥さんに悪いから」

というセリフは、そんなに駄目でないことが多いものです。

 

 

 f:id:jyannraku:20161126202845j:plain