モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋、冬も白パンをはこう!!1年中白パンは便利なアイテム

白いパンツは、春、夏だけのアイテムではありません。 急にすいません。 あっ、パンツといっても下着のパンツではありませんよ(笑)なんだか小学生の男の子が履いていそうなブリーフっぽいですね。(今時の小学生はそんなパンツは履いていないか)いわゆる白…

上手な店の選び方

女性を飲みに誘う時に、あなたはどんな店を選びますか?居酒屋チェーン、おしゃれなバー、大衆酒場、立ち飲みの店など色々選択肢はあります。 おそらく正解はないと思っています。多くの女性は、どの店に行くかよりも誰と行くかが重要なのです。 一緒にいて…

もてない男

もてない男性の特徴を書きたいと思います。 これから述べることは、私の主観が入っていますので、少し不愉快に思っても気にしないで下さい。 まず、「清潔感がない男性」はもてません。 「清潔感」とは、お風呂に入っていないとか実際に清潔かどうかではなく…

島耕作はなぜもてもてなのか?

「課長 島耕作」という漫画をご存じでしょうか? 主人公の島耕作が、大手の電器会社で数々の苦難を乗り越えて社長、会長へと出世していく話です。 「課長 島耕作」から、「部長 島耕作」、取締役・・・とタイトルが出世していく めずらしいタイプの漫画です…

美容室のすすめ

あなたは髪の毛を切るときに、理容室(散髪屋)と美容室のどちらに行っていますか? 割合はわかりませんが、多くの男性が理容室に行っているでしょう。 私も20代は理容室に行っていました。 理容室は、散髪ができ髭も剃ってもらえます。美容室よりも金額も…

なぜダサいファッションになるのか?

おしゃれなファッションとダサいファッションの違いはどこにあるのでしょうか? ブランド品の服を着ればおしゃれに見えるのでしょうか? 私は、服の値段はあまり関係ないと思っています。 ブランド品の服でもカッコよく着こなす人もいれば、ダサく見える人も…