モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

「あげまん」の特徴

 「あげまん」とは、男の運気を上げる女のことを言います。

私の妻は、ひょっとして「あげまん」なのではないかと最近思っています。

 

 根拠は、妻と出会い結婚してから右肩上がりの人生を歩んでいる

と感じているからです。

仕事では、順調に出世していき、会社で一番早く管理職に

なりました。お金もそれなりに貯まっています。

 

 今後の人生は、わかりませんが。会社で降格することも

あるかもしれません。

 

 

f:id:jyannraku:20161202225614j:plain

 

 別にこれは、自慢やのろけではなく

妻には「あげまん」の才能があるのでは?

と考えました。

 

 一つは、私が風邪をひいたときです。

「風邪になんて負けてないでよ」

といいます。

 

 また、私が出世しても

「課長なんだからまだまだ」

と言います。

 

 端的にいうと、男を甘やかさないのです。

スランプに陥りそうになっても喝を入れられるのです。

 

 

 「風邪、大丈夫?」

とか

 「課長になってすごい」

 とは決して言わないのです。

 

 そんな女性と一緒にいると、男性は不思議と

出世します。出世しても「まだまだ」なのですから、

さらに上へ行けるのかもしれません。

たまには、もう少し優しくして欲しいのですが。