モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

オリエント工業のラブドール展へ行ってみて

  渋谷で開催中の「ラブドール 展」に行ってきました。

 まず、驚いたことは、人の多さです。若いカップル、おじさん、おばさん、学生風の女性、外国人まで。

  みなさん、結構「性」には興味があるんですね。私もですが(^^)

 オリエント工業という会社が、ラブドール

作っているのですが、ラブドールの形の変遷が

わかり面白かったです。

  とにかくリアルです。本物の人間のようです。

今にも動き出しそうなほど。

触ることができるラブドールがありました。

シリコンを使っていて、とても弾力がありました。オッパイもすごい弾力で、触りまくってしまいました。笑

  元々は、障害者向けへ作ったことが始まりとのことです。社長の志に感銘を受けました。

近い将来には、ロボットのようなラブドール

できるかもしれません。SFの世界のようです。

今週末までやっています。

千円を払っても行く価値はあるかもしれません。

 

 

 

f:id:jyannraku:20170608084943j:imagef:id:jyannraku:20170608084950j:imagef:id:jyannraku:20170608085006j:image