モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

既婚者が独身の女性とうまくデートする方法

男性が結婚後に女性とデートをしなくなると、 老けこみます。 身なりを余り気にしなくなり、体型も崩れておやじくさくなるのです。 私は、そんな風になりたくありませんでした。 いつまでも若々しく、年下の女性とデートを楽しみたいと 考えています。 ただ…

本屋は、ナンパするのに適した場所である

今日、渋谷の本屋でナンパをしてみましたが、あまり反応はよくありませんでした。ナンパは運ですね。あとは、自分の気持ちでしょうか。 本屋は、私がよくするナンパスポットです。 もともと本を読むことが好きなので、本屋にはよく行きます。 最近は、本を探…

ナンパについての私の経験を少しだけ語る

あなたは、「ナンパ」についてどう思いますか? 女性の立場からすれば、迷惑行為なのかもしれません。 道を歩いていて、いきなり知らない男性から声をかけられる。 驚くというより怖いかもしれません。 繁華街を歩いていた時のこと。ある男が、突然女性に声…

男は体を求め、女はお金を求める。出会いカフェで成り立つ需要と供給関係

「なぜ男は出会いカフェに行くのか?」 女の友達が欲しい、真剣に交際する相手を探している、ということはまずないでしょう。ストレートで言うと、女性の体が目当てなのです。 出会いカフエで見かける男性は、20代から60歳以上と幅が広いです。 年配の男…

結婚している男性に女性は魅力を感じるのか?

男にとって、結婚は大きなイベントだと思います。 結婚後は、法律的に他の女性と付き合うことはできません。 アラブとか他の国はわかりませんが(笑) 少なくとも、世の中の多くの女性は、きちんと仕事をし家庭も守る男性を 理想的な夫の在り方だと見ているわ…

出会いカフェにくる女たち、群がる男たち

「出会いカフェで出会った女」 私が、出会いカフェで出会った女性の多くは、20代から30代でした。まれに40代前半の人もいました。 出会いカフェによっては、30代以上の熟女を売りにしている店もあるようです。 男の趣味も色々いますから、若い子よりも熟女が…

出会いカフェとは

「出会いカフェとは?」 出会いカフェとは、「男と女が出会うことができるカフェ」のことです。新宿、渋谷、池袋など繁華街を歩いていると派手な看板が出ています。けっこう怪しい雰囲気がありそうで入りにくいと思う人もいるかもしれません。私も最初はかな…

クリスマス前の今が、女性を誘う最大のチャンスだ!!!

クリスマスは、彼氏のいない女子が一番寂しくなる季節です。 そうです、街にクリスマスのイルミネーションが飾られ始める今がチャンスです。 クリスマス当日は、「彼氏がいない女子だけでパーティーしよう」と開き直られてしまいますので、クリスマスまでが…