モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

結婚している男性に女性は魅力を感じるのか?

 男にとって、結婚は大きなイベントだと思います。

結婚後は、法律的に他の女性と付き合うことはできません。

アラブとか他の国はわかりませんが(笑)

 

少なくとも、世の中の多くの女性は、きちんと仕事をし家庭も守る男性を

理想的な夫の在り方だと見ているわけです。

 

でも、ですよ。私は、それでいいのか?と思っているわけです。

 

 奥さんを大切にしていて、飲み会の席で妻との馴れ初めを恥ずかしげもなく語るような男に、少なくとも私は魅力を感じません。

 

 男としての野生的な部分が抜け落ちているわけです。

 

 あとは、独身の男性でも魅力を感じないのは、諦めてしまっている男です。

別に本人は諦めてはいないのでしょうが。

 例えばブクブクと突き出たお腹。

スーツ姿でネクタイが緩んでいて、首もとから丸首シャツが見えている会社員。

ダボダボのシャツやズボン。色気のかけらもありません。

 

 私は、たとえ結婚していても、家庭のことをベラベラと語らない。むしろ結婚していることすらわからないようなどこか謎めいている男でありたいと思っています。

 

 家庭も大切にしつつ、結婚していても、いつまでも若々しく、モテたい。全く男という生き物は身勝手です。でも、これが本音です。

 

 男である私から見て、色気があるなという女性は、女という部分を持っている女性です。 結婚していても、服装が小綺麗でさっぱりとしている。体型も気をつけていて、大きく崩れることはない。オバサンの年齢でもお姉さんのような雰囲気がある。

  そんな女性が好きです。

 

 とりとめのない話になってしまいましたが、「結婚している男性は、恋愛の対象外」という女性も沢山いるでしょう。

でも、「結婚していても、素敵なあなたが好き」

なんていう女性との恋を日々考えたりします。

 

~一人妄想もまたたのしからずや~