モテる技(ワザ)

スタイリッシュに粋に、かっこよく、エッチに♡

 新年そうそう出会いカフェに行ってみた

 新年早々出会いカフェに行ってきました。

私は、何をやっているんでしょうかね。

若い女性が好きなことは否めません。

 

 新宿、池袋と数店舗回りましたが、

人がいない。

まあ、想像はしていましたが、女性も新年からは

出会いカフェにはなかなか来たくはなかったのでしょう。

 

 数少ない女性とトークをしました。

私は、基本的に誰とでも話したいタイプです。

出会いカフェに来ている女性に対しては、

若くてもそれなりの歳の方でも、派手めの女性でも

控えめな装いの女性でもとりあえずはトークを申し込んでいます。

見た目と実際に話した印象は違いますから。

 

 でも、今日いた女性の内1人だけは話すことすらしませんでした。

30代後半で、髪の毛もボサボサ、ジーンズにパーカーでした。

少しボーイッシュな感じでパーカーにタイトなジーンズが

似合う女子ならまだいい。

 見た目おばさんで、まるで部屋着の女性と誰がデートしたい

でしょうか。

 外見は本当に重要だと思います。

 

  出身地が近くで、話が盛り上がった女性がいました。

 いい子でしたが、なんとなくデートする気になれませんでした。

 そろそろ出会いカフェも飽きてきたように思えます。